☆初めにお読みください☆

ようこそ『HYPER HYPER』へ♪
遊びに来ていただき、ありがとうございます!



★このサイトについて★


2003年秋。
一瞬にしてラグ化が進んでいった管理人が
どんどんとRAGにハマっていく一方、周りにカミングアウト出来ず
何とかしてこの想いを表現したい…!という気持ちから
居てもたってもいられなくなり、勢いのみで立ち上げたという経緯を持ちます(笑)


現在は、日記メインの個人サイトとして運営中。


尚、管理人はいわゆるヲタと呼ばれる部類に入りますので(笑)
ところどころの発言に不適切な表現があるかと思いますが
愛ゆえのものなのでスルーして下さると幸いです。


当サイトへご意見ご感想等ありましたら、掲示板へどうぞ。


基本的に何もないサイトですが
少しでも楽しんで帰って頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします♪




☆サイトマップ☆

  * about * サイト紹介です。

  * me * 私の紹介ページです。

  * song list * 2003年10月〜2004年9月までフジテレビ系列で放送していた
          『ラグ定食』『ラグ&ピース』内で歌われていた曲目リストです。

  * daily * サイトメインの日記です。日々思ったことなどを書き綴っています。

  * bbs * 掲示板です。何でも気軽に書き込んで下さいね。

  * link * ステキなサイトさま方への入り口です。

  * mail * 個人的に私と連絡が取りたい方はこちらから。

  * top * 入り口のページに戻ります。




** back **


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送