「ヒキチストに50の質問」

Q1 お名前をどうぞ。
もぉりぃ

Q2 質問回答日はいつですか?
2003.10.20.

Q3 ご自分の性格を分かりやすく説明して下さい。
のんびり お人好し 人見知り 優柔不断(あはは…)

Q4 何か自慢話をして下さい。
一応、引地さんとの共通点として、絶対音感は備えております。

Q5 現在のデスクトップピクチャは?
え、何でもないただの草原ですが何か。

Q6 引地さんをRAG FAIRの中で何番目に好きですか?
1番に決まってますがな。

Q7 ヒキチスト歴はどれくらい?
1ヶ月ちょい。

Q8 なぜ引地さんに惹かれたのですか?
歌う姿と微妙な動きに、自然と目が追うようになりましてそれで…(照)

Q9 「やっぱ引地さん、好きだ!」と実感する時はいつですか?
変幻自在な歌声を聴いている時。

Q10 引地さんのことを何て呼んでます?
引地。(いや、呼び捨てだけどね、愛情たっぷりだし大丈夫!)
あとは、よーすけさん・よた。

Q11 引地さんの生年月日、即答できますか?
はい。1978年3月20日。…だよね。(心配性)

Q12 引地さんと言えば何?
めがね、リーダー、エロトーク!(決まった!)

Q13 引地さんにやってもらいたいこと。
んーー今のままで充分です。

Q14 引地さんにやってもらいたくないこと。
喉のためにも、タバコは控えた方がいいんじゃないですか?

Q15 今までの引地さんの発言のうち1番好きなのは?
「したぁ〜の上で舌がとろける。したぁ〜の上で舌がとろける。」

Q16 引地さんにアダ名をつけたいと思います。さて、どんなのにしましょう?
おじいちゃん。(あ、もう付いてるか)

Q17 引地さんを漢字一文字で表すなら?
『和』かな、何となく。和みって感じで。

Q18 引地さんに着てもらいたい服は?
うーん、何だろ。とりあえず、袖は長いままで。(あ、袖が長いんじゃなくて腕が…)

Q19 引地さんに歌ってもらいたい曲は?(RAGの曲以外で)
本人がまじ照れするような、純愛ラブソングをv

Q20 引地さんに弾いてもらいたい楽器は?
ウクレレとか、小物系。

Q21 引地さんに喋ってもらいたい言葉は?
『ら』行を中心に。

Q22 引地さんの「カッコいい」と思うところ。
リーダーとしてRAGの音楽を創り上げているところ。
そして、そういう面をメンバーから尊敬されているところ。

Q23 引地さんの「可愛い」と思うところ。
そりゃもう、動きでしょう。

Q24 黒髪派? それとも茶髪派?
どちらかと言えば、黒髪。

Q25 あなたの引地さん的イメージカラーは何色ですか?
桃色しかございません。

Q26 引地さんが夢に出てきたこと、あります? ある方はどんな夢でした?
ないです。

Q27 引地さんを動物に例えるなら?
ダンシングフラワー。(動物じゃないって)

Q28 引地さんを野菜に例えるなら?
菜っ葉。

Q29 引地さんに似合いそうなバイトは?
とりあえず、店員系。

Q30 引地さんにプレゼントしたいものは?
プレゼントねぇ…普通にビールとか。
いや、ビール券の方がいいかしら…(悩)

Q31 引地さんの運動神経はいいと思いますか?
いや、あまり…。ま、良くなくていいんです、彼は。

Q32 引地さんの料理の腕前はどれくらいだと思いますか?
いわゆる『男の料理』を作りそう。

Q33 これまでに引地さんが作詞または作曲した曲の中でベスト3を挙げて下さい。
『のほほん』『sheサイド ストーリー』『だから忘れない』

Q34 全体ではなくても、引地さんが部分的にリードを歌ってる曲って結構ありますよね。
   どの曲の引地ボイスが好きか、ベスト3を挙げて下さい。

『空がきれい』   ♪君は感じるまま素直に 自然にただそのままで歩いてる 
『青空』       ♪「なんかあったら電話して」と 言われたいからつい言ってしまう
『だから忘れない』♪ヒマワリの咲く頃に クリスマスのよてぇ〜い
あと、番外編で「ら」行と「が」の発音も追加。「が」の発音が「んがぁ」にしか聞こえない(笑)

Q35 引地さんにこだわらず、これまでにRAG FAIRが歌った曲の中でベスト3を挙げて下さい。
『あさってはSunday』『恋のマイレージ』『ダンス天国』

Q36 あなたが選ぶ、引地さんのベストショットは?
頬がぷっくりしてるのなら何でも!(超個人的嗜好…爆)

Q37 引地さんに似合う季節は?
哀愁漂う“秋”

Q38 引地さんと一言だけ喋れるとします。あなたなら何て言いますか?
とりあえず、あわわわ…とテンパりまくって
「だ、だ、だ、大好きですっっ!!」(絶対ムリ)

Q39 歴代の引地メガネのうち、何色のメガネが1番好きですか?
やっぱりピンクが1番。

Q40 引地さんの得意そうな科目は? 逆に苦手そうな科目は?
保健(笑)あと、文学系。苦手なのは…数学かなぁ。両方とも全然思いつかない。

Q41 生物・無生物問わず、何かに『洋輔』と名付けたことがある?
それはさすがにないなぁ。(苦笑)

Q42 あなたの周りに『引地』という名字の人は居ますか?
あぁ、いません。

Q43 「RAG FAIRは知ってるけど、引地洋輔ってどの人だか分からない!」という人が居ます。
   あなたなら何と言って引地さんのことを説明しますか?

「えっと〜、メガネかけた色白の人だよ!グラサンじゃない人。」
「え?分からない?今度よく見てみて。きっと変な動きしてるから」

Q44 究極の選択です。
   「一言も喋らないけど、引地さん本人が1日隣に居てくれる」
   「姿は見えないけど、電話で引地さんと1日喋れる」あなたならどちらを選ぶ?

もちろん、始めの方。人見知りなもので、話せません。居てくれるだけで充分です。

Q45 あなたの周りにヒキチストさんは居ますか?
全くいません。

Q46 あなたのサイトで引地さんを扱った作品はありますか?
   また、扱っているなら何割ぐらいの割合で?(作品数が多ければ8割、といった具合に)

作品はないんですけど、日記などに出てくる登場回数はかなりのものです。

Q47 引地さんへの愛をあなたなりに表現してみて下さい。
最高です!(この一言につきます)

Q48 あなたにとって引地さんとは?
もう、見ているだけで気持ちがホクホクします。
歌っている姿がステキすぎます。そして、動いてる姿が面白すぎます。
見れば見るほど、彼の世界にハマってしまう…そんなステキな存在です。

Q49 本人には届かないですが(笑)、引地さんへメッセージをどうぞ。
いつまでも、その動きと歌声で、私を萌えさせちゃって下さい。(うふ)

Q50 お疲れ様でした。最後に一言。
いやぁ、なかなか言葉にするのって難しいですね。
でも、すごく楽しかったです。




こちらから頂きました→



** 管理人紹介へ **   ** メニューへ **


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送